忍者ブログ
日々の検索ごとなどの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スレンダートーンていう、お腹に巻いて勝手に腹筋運動と同じ動きを筋肉に与えてくれる、EMSのベルトあるよね。普通にテレビを見ていても腹筋運動と同じ効果があるから、とても便利な商品。

スレンダートーンだけやってればOKとは行かないかもしれないけど、運動の補助器具としては最適だよね。どうしても腹筋運動ってだるいから、器具を使うのも一つの手。

EMSベルトにはイロイロな商品があって、今まではジェルを塗ったりしたけど、スレンダートーンは特殊パッとなので、とても使い勝手がいいよ。

実はスレンダートンに最近お世話になっているんだけど、少しずつお腹が固くなってきた感じ。余計な脂肪は運動で落とすとしても、筋力強化には効果が上がってきた感じだよ。

元々友達から勧められたんだけど、やっぱりながら運動用として重宝したんだって。元々スポーツマンなんだけど、やっぱりテレビ見ながら腹筋が鍛えられるのは魅力だって言ってた。

スレンダートンを買うには、やっぱりなんと言っても通販の大御所ショップジャパンがオススメ。他にもイロイロな商品があるし、脂肪燃焼ならビリーズブートキャンプもいいよね。

僕の方はしばらくスレンダートーンで腹筋を鍛えて、ちょっとは動けるカラダ作りをしようと思ってるんだ。その後はビリーズブートキャンプへ入隊していけば、バッチリ夏には割れた腹筋になりそうでしょ。

まずは運動不足で弱りきった腹筋を、スレンダートーンで鍛えることからはじめたってところかな。何せテレビでサッカー観戦しながら出来るし、あの電気の振動は結構気持ちいいものだよ。

スレンダートーンEMSベルトの中でも、ジェル型のベルトの弱点を改良しているし、肌にも安心して使えるところがポイントだね。

PR
ブログ内検索
バーコード

Copyright c [ 検索日記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]