忍者ブログ
日々の検索ごとなどの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M-1グランプリ、2007年の優勝はサンドウィッチマン。まあ当然と言えば当然の結果なんだけど、お笑いの世界って難しいね。

だってあれだけ笑わせてくれるのに、決勝に残れなかったわけでしょ。動画を改めて見ると、なんでだろうって不思議じゃない。

M-1グランプリは毎年決勝で意外な展開があるけど、今年はまさに大逆転。もしかして主催者側の狙いなんじゃない?なんてことまで感じちゃう。

そもそもサンドウィッチマンて、エンタの神様でさんざんウケてるコンビ。敗者復活で選ばれたときに、「優勝するんじゃないの?」って思ったモン。

まさかM-1に出ているとも思ってなかったし、実際問題としてハリセンボン辺りが残れるなら、こちらが決勝に残って当然。

ある程度名前の売れたお笑い芸人を残さないと、視聴率の問題があるからなのかな?笑い飯とかだって、毎年決勝に来ても力足りずでしょ。

そろそろ本当の意味でM-1グランプリも、予選から勢いのあるお笑い芸人を残すべきだよね。今回のサンドウィッチマンみたいに、本当に面白い若手って結構いるはず。

最近はエンタの神様もイマイチだし、今回紹介するサンドウィッチマンの動画を見てるほうが、エンタ見るよりはるかに面白いよ。

お笑いブームといわれてから数年経つけど、本当に面白くてネタが豊富なお笑い芸人は少ないでしょ。同じバターンで結局飽きられちゃって、いつしか消えてる。

M-1王者としてふさわしいのは、やっぱり芸達者じゃなきゃダメだよね。サンドウィッチマンは来年思い切りブレイクしそう。その時にこの動画を、もう一度見るといいかもよ。

PR
HOME
ブログ内検索
バーコード

Copyright c [ 検索日記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]