忍者ブログ
日々の検索ごとなどの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二重まぶたにする方法って、今では簡単な手術で出来るみたいだよね。以前テレビで見たんだけど、整形の先生がちょっとした器具を顔に当てて、二重まぶた整形の仕上がり具合を見てた。

あれだったら自力でも二重まぶたに出来そうな感じだった。だけどまあほんの一瞬なので、宴会の一発芸には使える程度かな。

女の子の場合は、二重まぶたにすると印象がやさしくなることもあってか、イロイロな方法を試す人もいるみたい。プチ整形でも出来るみたいだし、本格的に整形手術をする人もいるし。

二重まぶたって元々は生まれつきなものだけど、一重まぶたの人にとってはやっぱり憧れなのかな。実際に顔やせしたりすると二重まぶたになる事もあるみたい。

それに大人になる段階で、いつの間にか二重まぶたに自然となる人もいるんだよね。って松田聖子さんが前に自然に二重まぶたになったってインタビューに答えていたけど、ホントなのかな。

もっとも今は二重まぶた整形手術も、技術が進歩したし埋没法っていうメイク感覚の整形があるよね。本格的には切開法ってのがあるらしいので、専門医に相談するといいよ。

二重まぶたにするだけで顔の印象って変わるし、今までメガネ掛けていた人もコンタクトにしたくなったりするのかな。もっとも一重でクールビューティーを決めるのもありだから、事前にちゃんとチェックしないとね。

それにしても人の顔の中でも、目の印象って一番強い気がする。特に二重まぶたかどうかは意識しないでいるんだけど、やっぱり自然と優しいイメージにはなりそうだよね。

僕の場合は生まれつき二重まぶたなんだけど、オトコの場合には一重の方がカッコイイイメージになるような気もするんだよなぁ。

二重まぶたで優しいイメージがいいのか、それとも一重でちょっとクールな印象がいいのか。二重まぶた整形したい人は、事前に要チェックしてからにしようね。

PR
ブログ内検索
バーコード

Copyright c [ 検索日記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]