忍者ブログ
日々の検索ごとなどの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京格安ホテルって、やっぱり駅から遠いとか都内の一等地を外れた場所になっちゃうのかな。東京で一泊したいと思っても、格安のホテル探しって結構大変だよね。

東京都内には有名なホテルが山手線沿線の駅には沢山あるけど、どれもこれも格安ホテルではなくて高級ホテルばっかり。

折角東京に行くのだから格安ホテル探すよりも、有名ホテルでのんびりもいいんだけどね。だけど宿泊費の差額分でショッピングを楽しんだりするほうが、やっぱりお得な感じでしょ。

となるとどうしても東京で泊まるなら、格安ホテルを探したくなるもの。休日前を避けるとか、夏休みなどを避けるとかすれば、ある程度見つかるのかもしれないよね。

それと格安のホテルって言うのは、やっぱり激戦区を探すのも一つの手。それからJR線を離れた私鉄の駅周辺とか、ちょっと施設的には古いところとかね。

だけど交通の便があまり悪すぎちゃえば、折角の格安ホテルも台無し。ある程度交通の便がイイことと、施設がそこそこである事も大切。

それから東京に限らないけど、格安ホテルを探すポイントの一つに総額があるでしょ。宿泊が安くても他のサービスが悪いのならペケ。

宿泊するホテルの周辺の状況などを調べておけば、食事は近くの飲食店を利用してもいいよね。以前浅草にある格安のホテルに泊まったけど、東京の下町らしく近所に個人が経営するお店が沢山あって、食事には困らなかったよ。

東京格安ホテルを探すならば、まずは目的地までの交通の便を考えること。そして次にホテル代金の総額をチェック。そしてホテル周辺の環境も、よ~く調べておくといいよ。

以前泊まった東京の浅草にある格安のホテル、名前忘れちゃったけど雷門が近くにあったりして、朝は散歩を楽しんじゃった。外のテーブルで飲める居酒屋もあったりして、下町の情緒たっぷりだったよ。

PR
HOME
ブログ内検索
バーコード

Copyright c [ 検索日記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]