忍者ブログ
日々の検索ごとなどの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wacomペンタブレットの通販を検索していたら、意外に安く手に入ることが分かりました。

ペンタブレットと言えばwacomですが、Bamboo Fun CTE-450とかintuos4 special edition ptk-640/k1がきになります。

実はパソコンを購入した当時、wacomのペンタブレットを購入したことがあります。通販ではなく、お店に出向いて購入しました。

当時はパソコンのスペックが低く、ペンタブレットのドライバーが不安定。

wacomのサポートに聞くと、やはりパソコンの問題だったようで、なんとも動きがよくなかった経験があります。

その当時は年賀状に使う写真を加工したくて、ペンタブレットを購入したのですが、結局操作は断念。

最近になって何気なく気になり始めて、またwacomのペンタブレットがほしくなっちゃったんですよねぇ。

それでインターネットで検索して、楽天などの通販サイトを除いてみたんです。

どうやらwacomの新型は、Bamboo Funとintuos4のシリーズで、それぞれ入門者から上級者までに対応するようです。

デザイナーを目指しているわけではないので、自分の場合はintuos4よりBamboo Funがイイのかな?と思っているところです。

いずれにしてもwacomのペンタブレットは、通販のレビューを見るとソフト付属バージョンが絶対にお得。

以前購入したときにもソフト付を選びましたが、ある意味ソフトの代金とプラス数千円でペンタブレットが買える感覚でした。

現在もwacomのペンタブレットは、通販サイトで確認したらソフト付のシリーズが販売されています。

とりあえず家電の量販店(ヨドバシカメラかヤマダ電機)に行って、使い心地を試してみようと思っています。

実際に使ってみて、購入するときは通販で激安商品をゲットできれば良いなぁ~。

wacomのペンタブレットがあれば、写真加工やイラストなど楽しめますからねっ。

PR
HOME
ブログ内検索
バーコード

Copyright c [ 検索日記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]