忍者ブログ
日々の検索ごとなどの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルミホイール通販サイトって、結構見だすときりが無い感じなんだよね。自分の車にコレが言いかなぁ、いややっぱりこっちがいいかなぁ。なんてアルミホイールのデザインに、ついつい見とれちゃう。

アルミホイール通販なら、タイヤとセット品がいいかな。だって自分じゃアルミホイールとタイヤを組めないしよね。だけどタイヤとセットなら時間はかかるけど、ボルトを外して締めての繰り返しだから、なんとかなりそうじゃん。

実はアルミホイールを傷つけちゃったの、まあ幸にも空気漏れとかはないどね。アルミホイール修理を依頼するにしても、その間はテンパータイヤって事になるのもなんか不安。

中古で激安のアルミホイールもいいけど、今のを買取ってもらえば通販で激安セットとか、在庫処理を狙おうかとも思ってるんだ。

もっともクルマとアルミホイールのマッチングがあるから、デザイン以外にも気をつけないといけないよね。ホイールノの穴の数は当たり前として、ピッチだのオフセットだの結構いろいろあるんだよね。

まあアルミホイール通販を行っているお店は、もともと店舗を持っているような専門店ばかり。分からないことはメールで聞けば24時間対応だし、昼間なら電話で聞いてもいいよね。

アルミホイール修理に出すか、それとも買取りしてもらって買い換えるか。買い換えるにしても、中古のアルミホイールで一ランク上の高級品狙いもいいし、通販で掘り出し物を探すのもいいし。

僕の場合は近くにアルミホイールを扱うお店はそれ程ないので、ちょっと出かけて劇安の掘り出し物を見つけるのは難しい。通販だったらネットもあるし雑誌の広告にも沢山あるから、何か掘り出し物が見つかるかも。

とはいえ資金を考えると、やっぱり修理に出すべきか。アルミホイールって車の中でも目立つ部分だから、迷っちゃうんだよね。って言いながらこれからまた通販サイトを検索する予定(爆)。

PR
ブログ内検索
バーコード

Copyright c [ 検索日記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]