忍者ブログ
日々の検索ごとなどの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリーズプートキャンプ入隊して、これから夏に向けてカラダ作りをしようかと考え中。なにせ運動不足がたたって、階段登ればすぐ息切れ。ビリーズプートキャンプ入隊すれば一週間で、効果が出だすみたいなので、やってみようかなと。

そもそもビリーズプートキャンプのブートキャンプって言うのは、アメリカの軍隊で行われているものみたいね。入隊後に短期集中型で行うトレーニングで、全身運動をするものらしい。

だからビリーズプートキャンプは、商品のDVDとゴムバンドを購入売るんじゃなくって、入隊するっていうのが正しい表現みたいだよね。

ビリーズプートキャンプに出てくるビリーさんは、ビリー・ブランクスというお方。アメリカではハリウッドスターやアスリートに有名セレブ御用達のトレーナー。日本で言えばさしずめデューク更家あたりかな。

ショップジャパンのテレビショッピングを見ていると、ビリーズプートキャンプが紹介されているよね。ぶんぶんと手を回したり、とにかく激しく動き回る。

ウェートトレーニングと違って、ボクサーみたいに引き締まったカラダを作るのが、ビリーズプートキャンプの特徴みたいだよね。ゴムのベルトを使うけど、別に鉄アレーとかのオモリを使ったりしてない。

全身運動って事になると水泳を思い浮かべるけど、まいかいスポーツジムに通うのは面倒くさい。ビリーズプートキャンプなら、普通に部屋で出来るから安心なんだよね。

まあマッチョマンになろうとは思わないし、お腹周りの余計なお肉を取って、割れた腹筋を取り戻したいって言うのが本音。これから夏に向けて薄着になると、ベルトの上にお肉が乗るのはカッコ悪いもんなぁ。

つべこべ言わずに、ここは素直にビリーズプートキャンプ入隊して、引き締まったカラダを夏までにつくろうかな。まあ一週間でいきなりとは言わずとも、梅雨が明けるころにはカッコイイボディになっているかも。

う~、そう思うとボーナスまでなんていってられないよね。よしっ、早速ビリーズプートキャンプ入隊するぞ。

PR
ブログ内検索
バーコード

Copyright c [ 検索日記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]