忍者ブログ
日々の検索ごとなどの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FX(外国為替証拠金取引)で儲けたとか損したとかきくけど、一番難しいのは取引会社選びなんだってね。

何せ折角FX(外国為替証拠金取引)で儲けたと思ったら、取引会社が倒産したら元も子もないじゃない。すべてパーって事になりかねないでしょ。

もっともFX(外国為替証拠金取引)を扱う会社の中には、自社の資産とは別勘定で信託銀行に信託分別管理するといった保全管理をしているところもあるから、選ぶならそういった会社に限るよね。

とにかく手数料だとかスワップポジションの払いだとか、レバレッジが100倍だとか、甘い誘いには要注意なのかもね。

だってレバレッジを効かせて、FX(外国為替証拠金取引)で10倍の取引をすれば、10万円の資金で100万円動かせるとか言うじゃない。

確かに自己資金の証拠金そのもので1,000円しか儲からない取引が、10,000円儲かると思えばでかい。だけど逆に損をしたら…。

そもそも物事絶対なんてないんだから、FX(外国為替証拠金取引)で確実に儲かるとは限らないよね。確かに数億円脱税した主婦や老人とかニュースになるけど、どうなんだろう。

何はともあれFX(外国為替証拠金取引)に対して安全に取り組むならば、やっぱり取引する会社選びって言うのは大切だよね。

そう言えば友達が最近は「くりっく365」っていうのがあって、一定の水準をクリアした会社じゃないと取り扱えないFX(外国為替証拠金取引)があるって言ってた。

もしもFX(外国為替証拠金取引)やるなら、くりっく365ってのにしようかな。でもなんだかんだ面倒くさそうなので、やっぱり競馬のGⅠの方が良いかな(笑)。

PR
HOME
ブログ内検索
バーコード

Copyright c [ 検索日記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]