忍者ブログ
日々の検索ごとなどの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャープコンビニクーラーが、この夏ブレークしそうな感じだよね。すでに関東はカラ梅雨みたいで、すでに夏みたいな天候だし。

シャープコンビニクーラーって言うのは、冬場の定番になってきたハロゲンヒーターと同じ。つまりスポットでクーラーの冷風を楽しめる家電なんだ。

コンビニクーラーを発売してるシャープって、ビデオカメラでもいち早く液晶を取り入れたり、何かと新しい商品を開発する家電メーカーだよね。

今回のコンビニクーラーも、ただ単に冷風が出るだけじゃなくって、除菌イオンを発生してくれるのがポイント。つまり旧式のエアコンを使っている場合に、買い換えなくてもコイツがあれば充分。

涼しいだけじゃなくて空気を綺麗にしてくれるのが、コンビニクーラーのまず第一の特徴といえるよね。この機能を賢く使うことで、押入れやお風呂場のカビ防止も出来るって事。

それとコンビニクーラーは従来の冷風機と違って、除湿できるのもポイント。今までの冷風機は水を使うから、湿度が高いままだったよね。

さすがにシャープが作るだけあって、コンビニクーラーは湿度を下げる働きがある。って事はもちろん冷気を楽しむ以外にも使い道があるって事。

それはね、衣類の乾燥なんだよ。コンビニクーラーを使うと、あっという間にとは行かずとも、2時間程度で乾いちゃう。しかも除菌イオンのお陰で、部屋星のいやな臭いもシャットアウト。

梅雨時のジメジメした季節ならば、クローゼットを開けてコンビニクーラーの冷気を送れば、除湿して除菌イオンで衣類を清潔に保ってくれる。

その他にもトイレやバスルームにコンビニクーラーを運んで使えば、清潔に保ってくれるんだよね。もちろんキャスターがついているから持ち運びは便利なことこのうえなし。

とりあえず夏場は外から帰ってすぐに、コンビニクーラーで涼むのが定番の使い方だろうね。他にもアイロンかけてる時とか、台所で火を使う調理中とかね。

考えてみると冬場はスポットヒーターがあったけど、夏場のスポットクーラーって扇風機ばっかりだったじゃない。シャープコンビニクーラーならば、まさに究極のスポットクーラーだよね。

もちろんコンビニクーラーは省エネ型だから、電気代も気にならないし除菌イオンや衣類乾燥は四季を通して一年中使えるよ。

実はすでにコンビニクーラーを楽天で購入してあるんだけど、外から帰った時や、風呂上りの冷風が楽しみになってるんだ。

PR
HOMENext ≫
ブログ内検索
バーコード

Copyright c [ 検索日記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]