忍者ブログ
日々の検索ごとなどの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SOYJOYソイジョイ)ていう大豆バーが、ひそかに人気を高めているみたいだよね。CMでみのもんたが、小麦を使わず大豆粉で作ってる。ってやってる大塚製薬の栄養食品だよね。

SOYJOYソイジョイ)の特徴は、なんと言っても大豆粉なので、大ヒットした豆乳おからダイエットクッキーと同じ、大豆が主成分だからダイエット効果が期待出来ちゃうところ。

SOYJOYソイジョイ)のCMでも、みのもんたが「ウエストをさすり始めた人は、絶対コレにして欲しい。」って言ってるくらいだし、手軽に栄養が補給できてダイエット効果が期待できるとなれば、迷わずに買いだね。

SOYJOYソイジョイ)は大豆を丸ごと粉にした大豆粉が主成分だから、大豆タンパク、イソフラボン、食物繊維といった、大豆特有の栄養素がキチンと摂取出来るところがいいよね。

実際にSOYJOYソイジョイ)を食べてみると、まず最初に驚くことはぽろぽろと崩れ落ちないところ。オフィスで食べる時に、コレは嬉しいよね机も床も汚れないもん。バータイプって言うのも、食べ易くていい感じ。

SOYJOYソイジョイ)の種類は現在のところ、マンゴーココナッツ、アップル、レーズンアーモンド、カカオオレンジ、アプリコット、サンザシの合計6種類。

僕もお昼には仕事場の近所にあるファミリーマートで、キムにいのお弁当と一緒にSOYJOYソイジョイ)を毎日食べ始めました。一番オススメの味は、マンゴーココナッツかな。

SOYJOYソイジョイ)を毎日食べていれば、大豆の主成分が取れるからダイエット以外にも、カラダの活性が良くなりそうなので食べ続けるつもり。

最近は150円前後で食物繊維や栄養補給食品がコンビニでよく売られているけど、食べ比べた結果SOYJOYソイジョイ)が一番良かった。食べた食感もいいし、6種類の味はそれぞれ個性的なので飽きが来ないよ。

休みの日は買いに出るのが面倒だなぁと思っていたら、楽天でSOYJOY(ソイジョイ)を発見。早速注文しちゃった♪早く届かないかなぁ~。

PR
ブログ内検索
バーコード

Copyright c [ 検索日記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]