忍者ブログ
日々の検索ごとなどの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インディアンシャンプーって、最近よく目にするでしょ。あのナホバ族秘伝のシャンプーで、抜け毛やハゲを防止してくれるシャンプー。

実は気になってインディアンシャンプーを購入したんだけど、すでに使い始めて数ヶ月。確かに抜け毛が減ったのと、髪にハリが出たのは実感できてるんだ。

実際に使い始める以前は、シャンプーすると泡の中に抜け毛が目立ったんだよね。だけど使い始めてみると、だんだんと抜ける髪の量が減っていったんだ。

インディアンシャンプーを使い始めて1ヶ月位した頃から、シャンプーの泡の中にある抜け毛は殆ど無くなった。まあ季節の変わり目とかには抜けるけど、それは自然のサイクルだから気にならないよね。

何せ一時は抜けまくっていたので、このままじゃハゲになるってあせっていたけど、今では抜け毛が気にならないし、なにせ髪の毛が元気になった感じが実感できてる。

抜け毛やハゲを防ぐには専門のお店もあるけれど、値段が高いし出掛ける時間を作らないといけないよね。インディアンシャンプーだったら、毎日のお風呂で使うだけだから時間も掛からないし、それ程高額の商品じゃないから、お財布にも負担がかからないよ。

インディアンシャンプーには普通のタイプと、さっぱりタイプの2種類があるから、その日の気分や季節で使い分けることも出来るので、それも重宝してる。

まあ最初は刺激も無いし、本当にシャンプーだけで抜け毛が減るのかどうか、実は半信半疑だったんだよね。それでも1ヶ月目に感じた抜け毛の少なさには、使ってよかったと思ってる。

それと丁度購入した時には、マイナスイオンブラシが付いていたんだけど、コレも中々良かった。毎朝使っているんだけど、髪をとかすだけでサラサラに仕上がるんだ。

一応今のところは抜け毛も減って落ち着いてるし、他のトニックとかの育毛商品は使ってない。だけど更なる育毛を目指すなら、そういった商品も組み合わせればいいのかな。

もっともインディアンシャンプーだけで抜け毛が減った現状に、実際問題として満足しているので、特に他に何かしなくても大丈夫って感じだよ。

PR
ブログ内検索
バーコード

Copyright c [ 検索日記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]