忍者ブログ
日々の検索ごとなどの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワキガ治療や手術って、最近は超音波やレーザーを使ってわりと簡単に出来るみたいだよね。ワキガにも繋がり易い多汗症治療も、割と簡単に出来るみたい。

ワキガ体質の人って、自分では気がつかないのかどうか分からないけど、先日電車に乗ったときに強烈な臭いの人がいて、凄くこちらとしては辛かった。

ワキガを放って置くことはエチケット違反になるし、ワキガ治療はキチンと受けたほうがいいんじゃないかなぁ。などと思ったんだけどね。

とにかくワキガの人って言うのは、これから梅雨の時期や夏の汗をかく時期になると、とにかく強烈に臭いがするようになるから要注意だよね。

自分は大丈夫かもしれないけど、周りの人はワキガの強烈な臭いで嫌な思いをするわけ。ちゃんとワキガ対策をして欲しいといっても、制汗スプレー程度では治まらない人もいるからね。

やっぱりワキガ体質の人の場合は、ちゃんと治療を受けるなり手術をするなりして、周りへの配慮をしてもらいたいよね。

ただワキガの人が職場や学校にいたとして、治療しろだの手術しろだのって言いにくいよね。それにやっぱりワキガ治療は超音波やレーザーを使うので、どうしても恐怖感だってあるし。

だけど最近はワキガ対策出来る強力な消臭クリームも発売されているから、こういったものならさりげなく勧めやすいかもしれないね。

それにワキガじゃない人だって、やっぱり梅雨時や夏場の汗をかきやすい時期には、どうしても臭いがきになるでしょ。そういったときにも、ちゃんとクリームを塗っておけば安心だよね。

僕もワキガって訳じゃないけど、やっぱり汗を各時期には臭いは気になるよ。オレ、におい大丈夫かな。一応制汗スプレーしたけど、ちょっと不安なんて事もあるし。

ワキガ体質の人や、多汗症(オレか)にとっては、ちゃんと治療を受けるなり対策をするなりしておかないと、周囲に迷惑だから要注意だよね。

PR
ブログ内検索
バーコード

Copyright c [ 検索日記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]