忍者ブログ
日々の検索ごとなどの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルーベリーアイ愛用中です。何せ仕事でパソコンを使うものだから、目が疲れるんですよ。でもってイロイロ試していくうちに、ブルーベリーアイにたどり着いたんだよね。

ブルーベリーアイって言うのは、わかさ生活の商品なんだけどアントシアニンの量が多くて、なおかつ使用しているブルーベリーは北欧の野生種。

ブルーベリーを使った商品には、サプリメントだけじゃなくてジャムなどの食品もあるでしょ。でもね、殆どのブルーベリーは栽培された品種だったりするんだよね。

そのてんブルーベリーアイは野生種なので、アントシアニンが豊富。いわゆる自然からの恵が豊富ってことだよね。目の疲れには効果抜群なので、毎日飲んでるってところかな。

ブルーベリーを飲んでみようと思ったのは、世間で騒ぎになってから。最初は眉唾モノかと思って、ちょっと近所のドラックストアで買って飲んだけどイマイチ。

だけど目の疲れるからと言って、目薬ばかり頼りたくないでしょ。内服する薬もあるけど、やっぱりクスリに頼るのはどうも好きじゃないし。

そこでブルーベリーに目が行ったのだけど、ブルーベリーアイに出会うまでは目の疲れに良いとは思えなかった。まあたまたま宣伝文句につられて飲んだら、体質に合っていたのかもしれないけどね。

今では毎日ブルーベリーアイ愛用中で、目の疲れがかなり改善してるよ。お陰で変な姿勢になったりしないみたいで、肩こりも改善。ちょっと嬉しい副作用ってところかな。

とにかく目が疲れる人や、パソコンを見たり車を長時間運転する人には、ブルーベリーアイがオススメだなぁ。まあすぐに効果は出ないけど、2週間も飲めば効果は実感できるよ。

ブルーベリーアイは楽天のわかさ生活ショップで買えるよ。

ブルーベリーアイ愛用者になって1年くらいたつけど、今では離さない存在になっちゃった感じ。サプリメントは当たりハズレがあるけど、まさに当たりを引いた感じ。

PR
ブログ内検索
バーコード

Copyright c [ 検索日記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]