忍者ブログ
日々の検索ごとなどの日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラコンは最近若い女の子を中心に、人気になってるよね。カラコン入れればリア・ディゾンになれるかもって感じなのかな。

カラコンの一番特徴的なのは、通常のコンタクトレンズと違って度の入っていないものが主流だってことかな。デカ目を作ったり、基本的に目の色を変えることが目的だからだね。

ギャル系やage嬢といった20代の女性に人気のカラコンだけど、歴史は古くて1980年代にはすでに存在していたんだよね。

もっとも当時はカラコンを付ける一般人は殆どいなくて、需要があるのは映画の役作りなどで俳優さんがつけたりするくらいだったみたい。

今やインターネットでもカラコンは人気商品で、007速配コンタクトレンズなどが人気のショップ。サイトを見るとわかるけど、実にいろいろな種類があるんだよね。

カラコンは使い捨てレンズだから、用途に合わせればOKかな。度のついていないものは医療用にならないから、何処でも手に入るけど専門店で買うのが無難だろうね。

それからカラコンはなれないと痛いみたいなので、最初は短時間から慣らしていくといいとか。だから一日中付けるっているよりは、オシャレしたい時間だけ付けるのがいいみたい。

これから合コンに出掛けるとか、デートの時間とか、限られた時間だけ利用して、普段はカラコンは封印するべき。二重まぶたの整形よりも、簡単に出来るオシャレだね。

色的にはブラウンやグレーのような落ち着いた色から、リアディゾンみたいなグリーンもあるよね。他にもデカ目にするために、ブラックを選ぶのもグッド。

メイクをバッチリ決めた後、最後にカラコンで仕上げれば完璧だね。目の印象は大きいので、一番気になる部分のはずで、最近やっとオシャレをする人に定着した感じがするな。

何はともあれ、カラコン選びはお店選びから。ちゃんとした専門店で分からないことは質問するとか、アフターケアまで考えてから購入することだね。

カラコンオシャレに欠かせないものだけど、目の中にレンズを入れる以上は安易に考えすぎないことも大事だよ。もしもあまりにも痛いとか、違和感を感じたら目医者さんへ行こうね。

PR
ブログ内検索
バーコード

Copyright c [ 検索日記 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]